深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

師が走る!

さて、ぼちぼち更新していこうと思います。

 

以前ブログをずっとやっていたのは、FC2ブログでした、なかかな交友関係も増えていて、コメントくれる度に嬉しい事が思い出にあります。

 

師走だし、今年を振り返ってみようかな。忘年会シーズン!←

 

今年は、社会人になった年でした。

4月あたりは気合を入れすぎて、色々なものを自ら背負っていたな。

学生から社会人になるというのは、あまりにも変化があり、何かを成し遂げなければならないという厄介な縛りを自分にしていたようにも思いますw

 

今年の漢字は「安」ということもあるけど。

自分的には「変」かな。仕事が始まってライフスタイルや、環境がかなり変わったり。

 

少し考えてから、また改めて今年を振り返ってみます。