読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度きりっ!~僕と自転車と時々カメラ~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

相棒になってくれるダイヤリーは、君に決めた。

毎年、年末になると一つこだわり抜いて買うものがある。

それは手帳である。

 

自分は学生時代に某大手文房具店で働いていたこともあって多少手帳には詳しいです。

外国からの輸入物ダイアリーから国産の手帳まで有名なものは一通り知ってます。

 

毎年、毎年ダイアリーをガラリと変えてしまうので今まで積み重ねてきたダイアリーに統一性はないですね^_^;

 

midoriや高橋手帳や、月の暦のダイヤリーや、20代にやるべきダイヤリーなど色々手を出してみました。

そろそろ、ずっと使い続けるダイヤリーはないかなと思い始めてきたところで。

家には、「トラベラーズノートの革カバーだけあるやん!」と気づき、来年一年間過ごす相棒にトラベラーズダイアリーにすることに決めました。

 

トラベラーズノートとは、、、

http://www.travelers-company.com/products/trnote/about

旅のお供に、そしてカスタマイズが自由で、自分だけのオリジナリティに溢れる一冊を作れる素敵ダイアリーのことです。

 

 

 

 ずっといいなぁと思いながらも何故か手を出さなかったトラベラーズノート

大人歴4年になってようやく買ってみたよ。大学生時代にも欲しかった記憶もあるけど、大人になって経済的に余裕になってから、お供になるのもすごく嬉しいよ。

 

延陵無くガシガシ使い込むよ、それが物にとっての幸せだと思うから。

 

f:id:kanariatomato:20151227214500j:plain

これからずっと、よろしくお願いします。