深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

物欲がそこそこある20代

このブログのデザインをいろいろ弄くってみたいけど、よくわからんのです。ちょっとづつ勉強していくか。

 

さて2016年が始まりました。

「20代はアッという間に過ぎていくよ」と人生の先輩方はよくおっしゃっていましたので、そういうもんなのだろうと思いながら二十代を過ごしています。

どうせアッという間に過ぎ去るのなら、僕は僕にしか出来ないこと、輝き、美しいところへ歩いてその20代を過ごしたいと思います。

走る抜けるように、そして何度もコケてしまうような難しい道も挑んでいきたいな。

 

自分は、こうでなきゃいけないという殻は打ち破り、こうなりたいという理想像は将来の自分を逆算して一歩を踏み出すように。片っ端からある夢を、大きなものから小さなものまで沢山沢山食べたい。吸収して自分の体からエネルギーが出るように、それを誰かに渡せるように。

 

今日はロードバイクをひとっ走り走ってみて、思い出後二子玉川まで行きました。

息が上がって頭もふらふら、完全にロードバイクから離れてた3ヶ月間だったと思った。好きなのに。放ったらかしにしてしまう。錆びないようにこれからもちょくちょく乗ります。休日とかね、あとは、普段考えたい時とかいいアイデア欲しい時とか煮詰まってる時には有酸素運動がてらに、風景を変えて風を浴びて好きな音楽とともに至福のひと時を相棒のチャリ一緒に。

 

 

・・・・

・一眼カメラで撮った写真用プリンターを。

・部屋をナチュラルぽっくなるように、本物の生態系をアクアリウムを創る。

オカメインコさん飼ってみる。

・沢山の本

YAMAHA SR400

・CANNONDALEのBAD BOY

・etc,,,,

今年はたくさんの買物をするんだ。

経験。経験。

経験値上げるような買い物するんだ♬