読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度きりっ!~僕と自転車と時々カメラ~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

DNSキたよ、キテルキテル!

購買

物欲に関してブログ書いて2日目にして、ついつい買ってしまったよ!

 

DNSプロテイン!!ホエイ100!!バニラ味!!3kg!!

f:id:kanariatomato:20160104203425j:plain

 

 実は自分は高校生の頃から筋トレをやっていたこともあってプロテインはかなりお世話になってました。

今まではSAVASウイダーやKentaやグリコなど有名どころは使ってました。

 

だがしかし、一般的にはDNSはあまり浸透していないようにも感じるのですが、トップアスリートにはかなり好評のようで、格闘家の青木真也選手や、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手らも愛用されているプロテインメーカーなのです。

詳細はコチラ↓

プロテインホエイ100 | Base | LINE UP | DNS ZONE

 

格闘技を見て、強さに憧れを持ち逞しい体を作りたいと思って育った少年が

実際に逞しい体を手に入れたアスリートが使っているプロテインを知って手を出さずに入らないでしょう!

 

f:id:kanariatomato:20160104204318j:plain

 

DNSは味が美味しいとよく耳にします、プロテインで味がいいってどんなのだろう?

プロテインは昔はとても味までは美味しくないイメージで浸透してました。

僕が高校生の頃2009年の頃はいろんな味が出始めた頃でした。

試したのは、バニラやバナナやチョコなど。この時点では不味くはないけど水で割るとあまり美味しくはない。そして粉ぽい。溶けにくい。こんな感想でした。

 

DNSはマンゴーやエスプレッソや抹茶などもあるバラエティに富んでますね。そして溶けやすく、アスリートは毎日飲むので味にはかなり拘っているようです。そして言わずもがな、プロテインの含有量は他社に比べて圧倒的に多い。これは消費者にとってめっちゃ嬉しいですねー!

DNSがここまでやってくれるのなら、筋トレを今年の6月まで続けるんだと宣言した自分もモチベーション高まってまいりました!

 

プロテイン買うとね、筋トレのモチベ上がるんスよ。。本当に。

筋トレしてもタンパク質取らないと筋肉付かないし、筋肉つかない筋トレなんて拷問やし、いや自傷行為やと思います笑

 

今年は色んな物を購入するとは思いますが、幸先の良い購買だったなぁ!

プロテインコスパを良くするも悪くするもこれからの自分次第!追い込むぞぉ!