読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度きりっ!~僕と自転車と時々カメラ~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

体調の番狂わせ

風邪が長引いてる。嫌な感じ。

どーにもこーにも風邪はひきはじめが勝負ですからな、もう5日間以上風邪をひきずってるから手遅れ感で満載、そこにこじれる乗っ取られるぅ。”そこに痺れる憧れるぅ”的な。

 

そんなことはさておき、熱でもないのだから、大したことはない。

自分は職種的に多くの人と関わる仕事をしています、人と接して接して接しまくる職業です。初対面の人とすぐに打ち解けるスキルが必要となる職種です。

そこで普段はああまり人見知りせずに、喋れる自分が、相手が人見知りだとこっちまで伝染ることで、微妙に素の本来の自分が出せない時がたまにあります。今日はそんな一日でした。

誰にも迷惑をかける事はないし、誰かに指摘される間違いでも何でもないのだけど、本当の自分を出せない辛さは、なにか後ろめたい気持ちにさせますね。そういう後ろめたい気持ちを持ったまま人と会話をしてもそれは、相手にも解っちゃうんでしょうね。本当の意味では腹を割って話せない(水曜どうでしょうの藤やん)のようにw

 

今日はまとまりはない記事になってしまった

早めに寝て精をつけることにします。(つ∀-)オヤスミー