深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

中華街行き~の食べて~の写真撮り~の

横浜中華街へ行ってきた。

趣味のカメラを持ちながら、趣味のロードバイクで。

f:id:kanariatomato:20160129232546j:plain

f:id:kanariatomato:20160129232552j:plain

f:id:kanariatomato:20160129232601j:plain

f:id:kanariatomato:20160129232606j:plain

f:id:kanariatomato:20160129232612j:plain

 

なんとも綺羅びやかな。豪華絢爛。中国の歴史の深さ。

 

 

横浜に引っ越してきたので、中華街で気軽にランチが食べれるのにワクワクしたんだなぁ。1つ夢がかなってよかった。

肝心の昼ごはんは一眼では撮ってないのですが笑

行ってきたお店は、中華菜館 同發でした。

 

これでもう迷わない!横浜中華街のオススメ激ウマ店7選!! - macaroni

↑このサイトの中で決めようと思い、色々めぐった結果、コスパ良し伝統良し!

ということでわりかし即決でしたლ(´ڡ`ლ)

 

 

そして

f:id:kanariatomato:20160129232856j:plain

f:id:kanariatomato:20160129232900j:plain

 

最後は横浜の港で。愛車とパシャリ。