深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

放り出して大切なモノが解る

最近のことをざっと振り返ってみようかな。

4月に入って仕事が本格的になってきて忙しくなってきたので、このブログもあまり更新出来てなかったな、ブログを書く目的は”忘れたくない一日”や”一度と同じ日は来ない”という理由で自分の経験したいことを綴って行きたいなと思って始めたから、そこはブレずに行こうと思います。

 

このブログでもよく書いていたにバイクは、卒検受かって今月の21日に免許更新に行けば2種免許を習得になります!肝心のバイクは良いのが見つかりました、たまたまバイクショップに行ってたら盛り上がってしまいその日のうちに取り寄せしてしまった。

SR400の35THAnniversaryモデルがなんとワンオーナーで走行距離7000キロで売ってたのだ!!お値段は51万だったかな?ローンで4年返済で総合計は61万だけどねw新車買うほうがお得だというのは後で気がついた(^o^)

結局自分は過去のクレジットカードでやらかしてしまい、審査は通らず没になりましたが。。。

なので、一括で買うためにこれから3~4ヶ月間は貯金してやろうと思います、8月ぐらいには現金で一括で買えるだろうからね。しかし新車か中古車かはまだ迷っております。

 

筋トレについて、これまたあまりやってないです。今仕事場の同期に筋トレマニアがいるので詳しく話を聞いてるので、夏に向けてまた再開しようと思いまっす!

柔軟の前屈に関してはボチボチやってます、でも習慣が薄れたかな、毎日やらないと駄目だな。

本については、けっこういい本が3月買ってたので4月も何冊か読みたいですね、ホリエモンの「世界は変わるけど君はどうする?」だっけなあれいい本だよな、堀江さんの本は買ったこと無いけど、本屋さんで立ち読みしまくってるので貢献しないとや。

グローバル化についての考察や堀江さんの先見性はなかなか鋭くて、時代の流れを読むにはちょうどいいかなと勉強になる一冊。

 

彼女とは別れてしまったけど、けっきょくいいタイミングだったんだと思う、土日休みは無いしお金も今はない、これからは沢山稼ぐだろうけどちょうど

、潮時って感じだったんだろうな。

本も読んで筋トレもしてバイクも買って、今年一年は大きく成長しよう!未体験を沢山経験値に変えよう!