深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

理想の日々を。

今日は平日、月曜日、お休み貰ってます。

昨日は父の日でした。日頃の感謝の気持ちを伝えるためにネスカフェゴールドブレンドバリスタTAMAを購入して渡しました。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ | コーヒー通販のネスレ通販オンラインショップ

自分が飲みたいという邪な気持ちもありますが、、w

 

なんせ喜んでいる姿を見るのは気持ちが良いね。

父はかなりコーヒー好きなのか、毎朝必ず習慣化して飲んでます、おそらく30年以上
?インスタントで自分でお湯を沸かして水を注ぐ手間のかかる一連の作業を毎朝やってました。そんなことせずともボタン一つで、コーヒー飲めるコーヒーメーカー買えばいいのになぁと思っていた所、せっかくだし父の日のプレゼントに渡すことにしたのでした。

 

そして、もち、自分も飲んでます、カフェインで寝付きが悪くならないように15時以降は飲まないようにしてますが!

詰替えのインスタントのやつはレギュラー仕様を入れて、ブラックコーヒーを飲んでみたけど、少し酸味が強いかなーって印象。でも本格的なコーヒーには間違いないかな。

それよりやっぱりテンション上がるのが、カフェラテとかカプチーノとかのラテ系コーヒーが自分の部屋で飲めること!

youtubeでカフェ・ミュージックを聴きながら、贅沢な休日を過ごす。最高です。

 

そうそう、部屋をカフェ空間のようにもっと寛げるようにしたいんだよなぁ。

観葉植物を置いたり、木のデスク買ったり、木目調のブラインドカーテンとか、証明も変えても面白そう。さらにアクアリウムとか創って鑑賞コーナーとかも夢広がりワクドキ物ですな。そしたら家から一歩も出ないかもしれない。彼女作ったら部屋にも呼ぶのかな?w

 

去年の10月に引っ越してきたばかりでようやく半年以上経過したところなのですが、まだまだ金銭面でやりきれて無いこと多いのよね。

 

なんせ今、カーペットも無しにアウトドアで使う銀マット引いてますww

 

 

 

youtu.be