読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度きりっ!~僕と自転車と時々カメラ~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

家の中でアウトドア気分

趣味 インテリア

怪我をして給料中の期間、家にいることが必然的に多くなったので

自分の居場所を快適にするべくインテリアに力を入れた。

今までは新車でSR400を買おうと貯金をためていたので、思い切って10万円程の予算で(少しオーバーしたが)部屋を一新してみた。

 

うちは新居で去年の10月の後半に引っ越してきたので、内装ともに新しい、

なのでなんとか一年以内に部屋を整えることが出来てよかったなと感じている。

 

ずっと憧れていた緑のカーペットにウッドブラインドカーテン、そして木の木目が美しい机、天井まで届く本棚など全てコンセプトは「自然」であるので

部屋が完成したときは、部屋の中は温もりと癒しが充満しているスペースとなった。

そして観葉植物を4つ配置して常に目の癒やしを確保したつもりだ。

 

f:id:kanariatomato:20161008205007j:plain

自分は自然が大好きだ、好きというかライフワークにしたい。というかするつもりである。

趣味も登山だったり写真も自然風景撮るのが好き。自転車で遠くまで行くのも森や海がある所が多い。根っからの自然好きな自分が部屋の仲間でも自然一色にするのは、極当然の流れなのかもしれない。

f:id:kanariatomato:20161008205015j:plain

 

外もよく行く方だが、家に帰って部屋で過ごしたいなと思うことも若干増えてきた。

ジャズを流し、コーヒーマシンで淹れたてのコーヒーを啜り、読書や勉強や、漫画やゲームなど贅沢な時間が流れるのだ。

仕事も頑張ろうや、活力も生まれる場である、インテリアにお金と時間を投資するのは間違いなくいいZーっと!

f:id:kanariatomato:20161008205021j:plain