深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

相棒になってくれるダイヤリーは、君に決めた。

毎年、年末になると一つこだわり抜いて買うものがある。 それは手帳である。 自分は学生時代に某大手文房具店で働いていたこともあって多少手帳には詳しいです。 外国からの輸入物ダイアリーから国産の手帳まで有名なものは一通り知ってます。 毎年、毎年ダ…

イブの日だけクリスマス気分。

こんばんは。 クリスマスも終わりいよいよ本格的に一年が終わりに近づいてますね。 今年は彼女と横浜にイルミネーションを見に行きました。 平日といえど、さすがイブの日は人の混雑は凄かったです。 クリスマスだから食事するお店に予約を入れてナンタラカ…

お得な趣味の組み合わせ?

ブログのタイトルは「自転車」、「カメラ」がキーワードになってますが。 ちょくちょくと登場させていこうかなと思ってます。 そうワタクシは一応趣味で自転車とカメラやってるんです。 自転車と言ってもママチャリじゃなくてスポーツの方、ロードバイクって…

若いうちにしときたいことPart1

お題「マイブーム」 筋トレを初めてみました。 冬になってくると室内で適度な運動がしたくなります笑 筋肉痛なうちはあまり筋トレをしない方が良いという事らしいので、3日一度にしようかなと。 鍛えている部分は腕と大胸筋、背中ですね、まあ上半身中心に…

師が走る!

さて、ぼちぼち更新していこうと思います。 以前ブログをずっとやっていたのは、FC2ブログでした、なかかな交友関係も増えていて、コメントくれる度に嬉しい事が思い出にあります。 師走だし、今年を振り返ってみようかな。忘年会シーズン!← 今年は、社会…

最初の一滴

こんばんは、こんにちは、一周回っておはようございます。 さてさて、年末、師走。 今年ももうすぐ終わりというのに思いつきでブログをスタートすることにしました。 実は自分は高校1年の頃から仲間内とブログをやってた経験があります。 続けてたのは3年…