深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

現在地 今はここ

約半年が過ぎて、夏も真っ盛りな8月後半に入ってからの更新となりました。

実は今、仕事を休んでいます。世間的に言う夏休みとは少し違います。

というのも手首の骨を折ってから、手首に針金を入れる手術をして、一年たった今、その針金を抜き取るという抜釘の手術のために入院とリハビリ期間を、休みにしています。

 

17日間の長期休暇と思えば万々歳なので、その間少しばかり休養を摂っています!

今は6日目ということで休みでも少しだれてきた今日このごろですが笑

 

最近の自分はというと、一年前に更新したブログでは彼女と別れたという記事を書きましたが、その後新しい恋が芽生え、今は一年間交際を続けています。

その彼女と夏休みはバリ島へ海外旅行へ行こうと計画中!

バイクは結局今も買えてないのですが。今はそれほど欲しいという欲求もあまりないです、大きな怪我の後なので、、

その代わり!昔からやりたかったテントを買って、山でひとりキャンプしたりと新たな趣味も出来ました!これから紅葉の時期で、低い山も涼しく登りやすいので、瑞牆山金峰山など奥秩父方面の山を行こうかと思います!

乗鞍岳も、今年はいけたらいいなぁ^_^

 

仕事ですが、今は職場の人間関係に恵まれたこともあってそんなにストレスはないように思います。この休暇が終わってもまた楽しく働ける自信があります。立場も変わってキャリアアップするようになるとも思います。

しかし、私にはしたいことがあります。人生をかけてしたいこと。

その方向性と今の自分の立ち位置。あまりに乖離しているのも事実。

 

生活リズムも職種の業界もまるで違います。

仕事中に「なんで俺はこんなことをしてるんだろう?」と思うことも実際にあります。

それはそれは苦しく、切なく、どうしようもない苛立ちなども芽生えるのですから、今の自分に満足をしていないのです。

つまるところ今から自分を信じて舵取りしていかなきゃいけないので頑張りたいと思います!