深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜坂

交際してた彼女と昨日別れてしまった。 誰が読むのかわからないけど、今日思ったこと考えたこと感じたことを記します。 彼女との出会いは出合い系でした。今時の出会い方ですね。有料の信頼性のある出会い系アプリです。年は自分より3つ年下で社会人と女子…

恋人いれば楽しめる季節”winter”

もうすぐ桜開花宣言ですね。ワクワクしています。 個人的に大嫌いな冬が終わり(今年は暖冬とか言ってたけどすごく寒いことには変わりない)もう花粉も飛び始めて春モード全開ですね。花粉症ではないのでまったく気にならないし共感できないですけども。 卒…

卒検一発合格だけど、その前に補習を二度受けてるからプラスマイナスマイナスかもね

無事に本日卒検終えました。 結果から言います。合格!!!貰えました!!!(パチパチパチ) どんなことがあったのか書いていきますとですね。 まず最終テストということで、初めて教室に集合して一通りコースの説明を受けました、注意事項とよくある失敗の…

後方確認蹴り食らわすぞ

今日は第二段回最後のシュミレーションと見極めをやってきました! まずシュミレーションから、危険予測をするのですが 画面がショボくて画質が悪いので、人が飛び出る兆候があまり読み取れずに人を跳ねそうになりましたw ギリギリでブレーキをかけられたの…

ドリーマーズ・ハイ的な加速の仕方

さぁやってまいりましたよ。バイク教習!! 二段階目ももう終盤! 昨日、今日とやった内容は事故を起こす可能性が高いシュチエーションを再現して、危険回避を行なうものと急制動でした。 危険回避は、実際に車を使ってぶつかりそうになる時に、バイクを止め…

3月。もう春ですね。

一週間、更新しないだけでも色々ありました。 仕事のこと、恋人のこと、親友の事。 どれも良いことだらけです。少しづつみんな前へ、自分の理想へと前へ進んでいるんだな。 今年は仕事4月から大きく新しく働きます、環境も変えてまだ知らない自分に出会うこ…