深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

surfaceproデビュー

surfacePro 2017年バージョンの1TBを購入しました。

ノートパソコンとタブレット端末のツーインワン!

やはり今は、ノーパソで画面に触れられるのは大きい評価ですね。

appleのMacbookProを購入しようかと検討してたけど、値段も張るし(円安ドル高の影響)何となくアップル製品はイノベーションが鈍化して、未来はあんまり良くなさそうだし(iPhone7は最高!)

そうだ!今やsurfaceのブランドのほうが魅力的じゃないかと考え、長年使っているiPadairのタブレットに飽き飽きしていたこともあり、それならタブレットとしてもノーパソとしても使える一石二鳥な物がいいよね!ということで購入.

 

某家電量販店さんで、まさかの6万円引いて28万円でIntel core7の1TBを買えたことは最高な幸運だと思います。

展示品とかではないですよ。だいぶ予算が楽になって万々歳。

アルカンターラのキーボードもタダで買えるようなお手軽価格になりました

 

これからデジタルライフをもっと謳歌しよう。

  • プログラミングを勉強する
  • 勉強に使用(オンライン講座/動画学習)
  • ビジネス利用
  • 映像&写真編集

カメラが趣味だと編集マシンが手に入る喜びは大きいな。