深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

ポケGO アカウント紛失事件

ワタクシ24歳にして受験生であります。仕事しながらの社会人だけどね。

時間が会ったときは勉強をするのですが、ちょっとした歩いている時間とかにはポケモンGoをやってたんです、しかしあれは育成ゲームなので、なかなか時間がかかるんですね、というか時間を搾取されると言う感覚

 

受験勉強に少しでも時間を使ったほうが良いのは明白で、ついこないだアインストールじゃなくて、ログアウトをミスってしてしまい。

パスワードとユーザーネームを再入力しないといけなくなったので、しっかりと思い出しながら打ち込みました

ユーザーネームならまだ分かる、

 

が、しかし

 

ぱぱぱ。パスワードが思い出せねぇ。。!!

 

こりゃ痛恨のミス、いつもパスワードなんて3通りぐらいしか候補がない。

その3つをやってもうんともすんともいかない。

なるほどね、、じゃあということで、こういうときはパスワードを忘れたら助けてくれるリンクに飛べるところがありますよね、あそこに飛んでみたんです、よくある登録したメールアドレスを入力してください、「パスワードをリセットしてメール送信します」となったのでポチポチとメアドを打って送信しました。

その後、即届いた自動メールを確認して、パスワード設定のリンクに飛びました。

そこでは本人確認のための生年月日があったんですね、それも打ち込み、新しいパスワードも一緒に打ち込みました。

 

Error

 

、、、あれれ!生年月日が違う?だと。。?

おかしいな間違えたかな、、もう一度打ち込む。

むむ!またエラーだ!登録されてないって?? そんなバカな。。

 

格闘すること5分。

 

俺テキトーに生年月日登録しやがったなぁ!!!!

 

こういう自体を予測しなかった為に、登録の際に「生年月日?あーはいはい適当に平成00生まれ00月00日ハイ次ーー!」

ってやってたような(;´Д`)

 

だから全く合わない笑 

鉄壁のボディーガードです。難攻不落のファイアーウォールです。はい。

 

せっかく土日だけでレベル6ぐらいUPしたのに!!!!

しょぼいだろうけど、3週間でレベル17まで行ったのに!ヤドランからヤドキングになったばかりなのに!シャワーズ ブースター サンダース全部揃えたのに!!まだハイパーボールも持ってないよ!ここからが、ここからが、ここからがぁぁ!!!くぁwせdrftgyふじこlp

 

乱文取り乱しました。

 

つーことで手荒な卒業式でした。悲劇は突然 真顔でやってくるものです。

血も涙もありません。

さらば俺のポケモンGOアカウントよ、ネットの宇宙をさまよえ。

 

ワタクシ冒頭で申したように、受験生であります。

これでよかったんだよね?と必死に肯定している今日このごろ。