深謀遠慮~きっと正しい道と信じて~

地球上で出来ることを出来る範囲で叶えて生きます。

冬の雪、都会人はいつまでも慣れない僕達私達。

今日は雪が積もった珍しい一日。

東京都内でも積雪ありました。こんな日は長靴履いて出て行かないと悲惨なことになるって分かってたはずなのに、

自転車で行き→案の定スリップしそうになり→降りて押して歩く→靴はびしょ濡れ

王道の嫌な思いをする都内の雪地獄にはまってしまいました!

 

 

積雪の都会で自転車を走らせる愚か者は僕です。

かなりヤバい奴と思って構わない。

 

しかも今日は体調が優れず朝寝坊し、ヤバいなと思い朝ごはんを抜き出勤!

途中でスーパに行き朝ごはんと昼ごはんを買いに行くも雪で大苦戦&思い通り進まず遅刻。

着いたら着いたでなかなかの精神的な疲れ。

 

明日は大切なテストがあるのだ、人生のテスト、人生の課題、人生のさだめ。

 

ゆっくり過ごしたいのだけど頭に入れときたいことがたくさんあるので、ブログを少しだけ更新させて備えることにしよう。

いままでの努力が実りますように、確実に力は付いているのだから、それは自分で思うだけではなく周りからの見てくれてる人からの評価なので有難い。

 

明日も頑張ろう、まだ知らない僕が出会ったこと無い景色を見るために。